GoW4-76/1ヒットで100%

Gears of War 4 - 76 / 1ヒットで100%


※ 敵の残り4体で最大のピンチ

Gears of War 4 をプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

今回はケイトがお休みなのでアーニャとJDと3人で開発者リストでプレイ。マップは WAR MACHINE でソルジャー、スナイパー2人、エンジニア、スカウト(私)になりました。

ウェーブ45でスナイパーが抜けたのですがクリア時間は1時間50分。

WAR MACHINE は障害物が多く、Aボタン押しっぱなしで走っているとあっちこっちでカバーが発動するスカウト泣かせのマップです。1人スカウトだとパワーの取りこぼすことも多いので、ダブルスカウトもありかもしれませんね。

今回はパワーのストックが少なめでウェーブ50で少々手こずりました。もともとヘビーがいない上に4人プレイ。パワーのストックも少なくスナイパーストライクも撃ち放題ではなかったためです。

しかも最後に残ったドロップショットに私を含めて3人が倒されてしまう大ピンチ。しかしマッチングのソルジャーが落ち着いてドロップショットを倒して無事クリア。ナイスソルジャー。

ちなみに今回は最後のタグ化が初めてのタグ化で、ここまでノータグでだったのに残念。ドロップショットが近づいてきたら距離を取るのを優先した方がよいですね。対ドロップショット用にとサルボを取り出していたら逃げ切れませんでしたから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter