GoW4-74/クラシック マスター

Gears of War 4 - 74 / クラシック マスター


※ もう少しでスナイパーがレベル10

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

週末は IMPACT DARK, WAR MACHINE, IMPACT DARK でスカウト、スナイパー、エンジニアでプレイしました。

そしてスナイパーがレベル10になり実績「クラシック マスター: すべての Horde クラスでレベル 10 に到達」を解除。これで心置きなく好きなクラスでプレイできるようになりました。やったー。

スクリーンショットのキャラクターは URI エリートで期間限定のミステリーパックから手に入れました。ミステリーパックは過去の期間限定アイテムの詰め合わせのため一部には不評ですが(そもそも2000と高いため)、その時に手に入れられなかったモノを入手できるチャンスなので私にはまあ良かったかなと思います。もう買わないけれど(笑)。

ただし見た目はカッコイイのですが、ちょっと当たっただけで私がダウンしたのかと勘違いするぐらいの叫び声をあげるから、ケイトには不評です。


※ スナイパーストライク撃ち放題

あとスナイパーストライクからヘッドショット判定が取り除かれたらしいのですが、ヘッドショット判定が残っているようです。リボンも表示されているし、爆発ヘッドショットも発動している気がするので。

それにしてもスナイパーストライクが便利すぎ。ファブリケーターにパワーが必要ですが、スゴイ勢いでボス以外を倒して行くのでボスウェーブの方が早く終わってしまいますから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter