GoW4-73/IMPACT DARK

Gears of War 4 - 73 / IMPACT DARK


※ デッド・アイの鞭

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

今回は IMPACT のアレンジ IMPACT DARK です。夜間戦闘のため遠くの敵を見つけにくいのが特徴です。マップ自体の構成は変わりません。

マッチングプレイヤーがソルジャー、フレンドでスカウト、エンジニア、私を含むスナイパー2人。ヘビーがいませんが慣れているマップなのと難易度ハードコアなので問題ないと思います。

ウェーブ20クリア後にソルジャーが動かなくなってタイムアウト。トイレに行ってそのまま流されてしまったのかもしれませんね。さすがに4人なのでクリア時間は2時間25分でした。

スクリーンショットは蘇生待ちに止めをさすデッド・アイです。デッド・アイの近くで蘇生待ちすることが滅多にないので、この電磁鞭は初めて見ました。ビリビリ。


※ このタイミングでミサイル

今回はウェーブ50で一度全滅してます。開始直後にタグ化した味方を回収に向かい、スワーマックがガンを打ち終わるのを待っていたのですが、直後にミサイルを撃たれて雪崩式に全滅。

原因はスワーマックに近づいたため頭の上のミサイル発射する部分が画面に表示されていなかったためです。動画で見直すとタグ回収のためにしゃがんだシーンで初めてミサイルが表示されていました。と言うことでスワーマックに近づいたら背中のミサイル発射装置も要注意です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter