GoW4-71/仕事ができない

Gears of War 4 - 71 / 仕事ができない


※ リボンだけはデラックス

Gears of War 4 をケイトとプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

久しぶりにケイトと2人でマッチング。マップは BLOOD DRIVE でヘビー2人、スカウト、エンジニア、スナイパー(私)で2時間でクリア。

BLOOD DRIVE は比較的クリアしやすいのですが、前線を下げると5人目の立ち位置が微妙になってしまいます。特に今回は絶妙なタイミングでタレットの弾が敵をのけぞらせてヘッドショットが外れてしまうし、ヘビー2人のサルボが画面を揺らすため狙いが定まりません。

そしてウェーブ20クリア後にスカウトが抜けたので、私がスカウトにスイッチしようと一度抜けて帰ってきたらスカウトが戻ってきていました。タイムアウトなのかバウンティを変更してきたのかは不明です。

あと時々ヘビーが防衛設備を勝手に動かすためケイトが困っていました。ここしばらくエンジニア以外が防衛設備を動かしてしまうことが多く、ちょっとフリーダム。

結局グレネードの設置と、ウェーブ40とウェーブ50のスナイパーストライク以外は働いた気がしない、そんな BLOOD DRIVE でした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter