FH3-13/フェスティバル拡張

Forza Horizon 3 - 13 / フェスティバル拡張


※ 全てのフェスティバルの拡張終了

Forza Horizon 3 をプレイ。

やっと全てのフェスティバルをレベル5に拡張できました。最後の方はファンを獲得するために PR スタントをメインにプレイしていました。意識してのドリフトが苦手なのでドリフトゾーンが苦手で苦労しました。

それにしてもまた色々とイベントが追加されて、終わりがまったく見えません。Forza Horizon 3 はゲームと言うより環境に近いのかもしれません。ただし私は都会っ子で夜景が好きなので走っていて楽しいのは Forza Horizon 2 なんです。でもゲームのシステムは Forza Horizon 3 の方が楽しいんですよ。


※ イベントで2台目のワートホグをゲット

あとイベントで2台目のワートホグをゲットしました。やったー。時々簡単な条件でデラックスなクルマを獲得できるので、これもある意味ログインボーナスに近いモノだと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter