GoW4-69/デコイを設置した

Gears of War 4 - 69 / デコイを設置した


※ スワーマックの攻撃に耐えられずダウン

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは GRIDLOCK でマッチングプレイヤーを含むヘビー2人、スナイパー、エンジニア、スカウト(私)。ウェーブ30終了後にヘビーが抜けたのですが2時間30分でなんとかクリア。

前回の GLORY の経験をいかして前線はすぐ目の前。曲がった壁を利用してできるだけ敵の視界に入らないようにしました。

今回は私がスカウトしていたのですが、パワーが少し足りていない感じでした。時々ファブリケーターのパワーが減っていたので、もしからしたマッチングプレイヤーが武器を取り出していたのかもしれませんね。

スクリーンショットはウェーブ50で2体目のスワーマックと戦っているところです。ウェーブ49の途中にフレンドのヘビーが回線障害で抜けてしまったので3人でがんばりました。2体目のスワーマックのためにデコイを運んだのですが、戻りきれずにダウン。

3人しかいないのにダウンしてしまうなんて自分の判断の遅さを反省。そして残った2人に感謝と拍手。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter