GoW4-68/SOLDIER IN THE GLORY

Gears of War 4 - 68 / SOLDIER IN THE GLORY


※ ここが最前線

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは GLORY でマッチングプレイヤーがスカウト、フレンドがスナイパー、ヘビー、エンジニア、ソルジャー(私)でクリアタイムは2時間と少し。久々のクリアですね。良かった。

今回は前線を下げて戦いましたが、最終的に土嚢の位置まで後退しました。セントリーの位置にタレットを置きたいところですが、そこだとエンバーとかブームショットとか被弾しまくるので超危険。結局タレットを階段下の右側に設置して、敵が少ない時はアサルトライフルやエンバーで攻撃し、敵が攻めてきたら下がってタレットを使うパターンになりました。

ケイトがエンジニアだったのですが、ナイスエンジニア。昨日の私の失敗を反省して小さくまとめてもらいました。パワーに余裕があればもう少しセントリー類を設置できたと思います。


※ 後ろ側も前線維持できたので、この位置でも問題なし

今回は全滅なしにクリアできました。昨日の失敗が嘘のようです。前線下げたのとナイスエンジニアのおかげですね。ナイス Braaaaains!!!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter