GoW4-65/仕事がない

Gears of War 4 - 65 / 仕事がない


※ やっと武器ロッカーが登場

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

今回はフレンド枠3人だったのでハードコアでプレイ。の予定がパブリックでマッチングしませんでした。仕方がないのでインセインに変更したらすぐにマッチング完了。レベルの低いプレイヤーがインセインにいるのは難易度が低いとマッチングしないためかも知れませんね。

他のプレイヤーのクラスがなかなか決まらず、最終的にエンジニア、スナイパー2人、スカウト、ヘビー(私)になりました。ソルジャーでプレイしたかったのですが、火力が足りない気がしたので今回はヘビー。

マップは FORGE でファブリケーターの位置はマップ右端奥になりました。ここ開けていてカバーポイントが少なく戦いにくい気がするのですが、エンジニアがこの位置を希望したのでここでがんばります。

今回のエンジニアは力の限りセントリーを設置するタイプでした。しかも使い捨てレベルで設置していきます。ケイトがスカウトだったので予算は足りているのですが、ファブリケーターがレベル2になるまで武器ロッカーを出してくれませんでした。

その後も予算の限りセントリーを設置。ファブリケーターにカバーしてサルボを撃ってもセントリーに当たるレベル。

クリア時間はインセインなのに1時間55分とインセインでの最速タイムになりましたが、仕事をした気にはならない、そんな HORDE でした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter