GoW4-64/インセインスナイパー

Gears of War 4 - 64 / インセインスナイパー


※ 命の息吹を感じないエリア

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは BLOOD DRIVE でクリアタイムは2時間10分程度。マッチングプレイヤーがエンジニア、フレンドでヘビー、スカウト、私を含めてスナイパー2人。初めはソルジャーで1人小隊しようかと思ったのですが、ケイトがスナイパーのレベル上げを勧めてくれたのでスナイパーにしました。

今回はスナイパーで攻撃しやすい場所を探してウロウロしていたのですが、持ち場を離れて帰ってくると、そこに敵がスポーンすることが何回かありました。

と言うことで、敵のスポーンポイントはあっちこっちにたくさんある。ただしファブリケーターやプレイヤーから一定の距離以内にはスポーンしない。しかしスポーン判定してから実際のスポーンまでに時間差があるので、真横や真上に敵がスポーンすることがある。

わかりやすいのがウェーブ開始直後です。カウントダウン終了の何秒か前までに持ち場に戻っていないと、ウェーブ開始と同時に敵とこんにちは。


※ スナイパーでインセインをクリアする実績を解除

とりあえずクリアはしたのでスナイパーでインセインをクリアする実績を解除しました。スコアが低めなのはスナイパーのレベルが6だったのと、スナイパー慣れしていないからだと思います。

そのかわりスポーンパターンを把握できたので良かったかなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter