GoW4-63/ドロップショット

Gears of War 4 - 63 / ドロップショット


※ ドロップショット苦手なんですけど

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

今回はフレンド3人でパブリックプレイ。マッチングプレイヤーがヘビーとソルジャー、フレンドがスナイパー、スカウト、エンジニア(私)。

ウェーブ20クリア後にヘビーが抜けて、ソルジャーが時々無の境地にいたり微動だにしなくなり、結果としてウェーブ40で解散になりました。プレイ時間は1時間45分ほど。実質3人プレイだと思えばまずまずの成績です。

今でも時々大ピンチになることがあります。基本的に誰かがダウン、蘇生中にブームショットやサルボでさらにダウンって感じです。しかもフレンドがみんなダウンへの反応が早すぎて、逆デコイ状態になることがよくあります。チーム「人が良すぎ」ですね。

スクリーンショットはドロップショットでキャリアーと戦っているところです。重火器かと思って落ちている武器を拾ったらドロップショットで愕然。ドロップショットが苦手な上に手持ちの武器もなくなるという大ピンチ。さすがにこの距離でナッシャーは意味ないと思うので。

この直後にこの角度でキャリアーの弾がホーミングしてきてカバーしていたのに1ヒットダウンしました。キャリアーは横目で見ているから要注意ですね。


※ 今回もケイトにカスタムランサーをプレゼント

スカウトのケイトにカスタムランサーを渡したら私のミッションはコンプリートで良いかもしれません。今回もカスタムランサーを拾っておきましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter