GoW4-62/マスクマン

Gears of War 4 - 62 / マスクマン


※ 増殖するレスラー軍団

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

今回はフレンドがクリアしていない可能性の高い RELIC を4人でプレイ。途中でフレンドが参加して無事にクリア。

それにしても増殖するマスクマン。ケイトが飽きるまでしばらくこの状態が続きそうです。いや、まいった。

それにダウンやタグ化した回数が多かったので、きっと裸のせい。


※ カスタムランサーをプレゼント

スクリーンショットは私が拾っておいたカスタムランサーとケイト(マスクマンだけど)のレトロランサーを交換しているところです。開始直後にリスタートしたので、私もまたパンツ姿になっています。

今回はエンジニアだったので、落ちていたランサーを拾って使っていました。ただし RELIC は戦闘エリアが広いため、戦闘している暇がありませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter