GoW4-61/LUCHADOR

Gears of War 4 - 61 / LUCHADOR


※ 戦場なのにレスラー姿で戦うことに

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

「Gears eSports Mexico City Openのお祝い」とのことで、オスカーの LUCHADOR スキンを配信中です。って言うかほぼ裸ですよ。ただでさえ他のゲームと比べてアーマーの比率が少ないのに、パンツとブーツ姿で戦うなんて、あまりにあんまりです。

世界観にも合っていないし、戦場にも不向きなのですが、ケイトがどうしても見たいと言うので、このスキンを使ってみました。案の定、マッチングプレイヤーに撃たれましたよ。まあ撃ちたい気持ちは良くわかります。

マップは FALLOUT でクリアタイムは2時間15分ぐらい。マッチングプレイヤーがウェーブ20終了後に抜けたのですが、途中でフレンドのフレンドが参加してくれたので助かりました。ナイス、フレンドのフレンド。


※ ヘビーの実績解除

今回はヘビーでプレイしたので、インセインをヘビーでクリアする実績を解除しました。あとヘビーのレベルも10になりました。良かった。

あとはソルジャーとスナイパーのインセインクリアと、スナイパーをレベル10にするのが残っていますが、ぼちぼちとプレイ予定。Gears of War 4 で知り合ったフレンドに感謝。ケイトと2人でパブリックプレイだけだと途中で投げ出していたかもしれませんから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter