GoW4-60/レトロランサー

Gears of War 4 - 60 / レトロランサー


※ このレトロランサーで脳みそぶちまけろってことですね

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップは CLOCKTOWER でクリアタイムは2時間弱。今回はソルジャーでプレイ。

ソルジャーでプレイすると一人小隊にならないとスコアが伸びませんね。前回 CLOCKTOWER をプレイした時に一人小隊用の位置を考えていたのですが、今回は分割プレイで始めたので、その事をすっかり忘れていました。

途中からだとエリア確保が難しく、仲間の近くだとスナイパーとヘビーとタレットがほとんどの敵を倒してしまいます。

そしてケイト(肌がボロボロ)と武器交換してレトロランサーをゲット。スカウトで突撃ばかりしているからカスタムランサーだと上手く斬りつけられません。


※ CHARRRRRGE!!

敵の数があっという間に減ってしまうので、レトロランサーで突撃プレイ。なんか自分だけ別のゲームをプレイしている気になります。

ただしソルジャーはスカウトほど体力はないので過信は禁物です。あと突撃を外したら殴られてワンヒットダウンするこが多いので要注意。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ボロボロお肌のケイト

おはようございます。

記事の画像を見てビックリ!
アップで見ると全然可愛くないのですね、ゾンビ・ケイト(笑)。

お肌がボロボロな上にビリビリなレトロ・ランサー持ちですが、
良かったらまた交換してやって下さい。

明日からはまたインセインですが、どんどんCHAAAARRRRGEして下さい、
蘇生しに参りますから(笑)。

さあ、バズキル持ちのサイオンに向かって、レッツ・チャージ!
  • URL
  • 2017/01/20
  • Edit

愛暇

Braaaaains!!!

そもそもゾンビなんだから「こわっ」とか「きしょっ」が誉め言葉のはず(笑)。

それにしてもゲーム中は忙しくて気になりませんでしたが、
スクリーンショットだと素直に恐くて、顔とかモザイク加工しようかと思ったぐらいです(笑)。

ちなみにゾンビのアップをこのブログに掲載するのは初めてだと思います。
ああ、私のブログのイメージが崩れてく(笑)。
  • URL
  • 2017/01/20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter