GoW4-58/一網打尽

Gears of War 4 - 58 / 一網打尽


※ ゾンビは口が悪い

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップは先行ボーナス付きの BLOODDRIVE でクリア時間は2時間弱。マッチングプレイヤーがソルジャーで、フレンドでスナイパー、ヘビー、スカウト、エンジニア(私)です。

今回は5枚目のスキルを設備移動速度アップにしました。こ・れ・は・は・や・い。エンジニアで設備を展開するのは面白いのですが、移動速度が遅いのがストレスになっていたので、個人的にはもう必須スキルです。

途中からフレンドが小隊エリアに移動したのですが、後から設備を設置するのも苦になりませんでした。スゴイ。

スクリーンショットは珍しくケイトと並んだところです。カサカサしてますけど。HORDE はクラス毎の仕事がはっきりしているし、メンバーで固まっていると一網打尽になることがあるため、戦闘中に並ぶことは少ないんですよね。そしてこの後サルボでダブルダウン、ダブルタグ化。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

カサカサお肌のケイト

ぶれぇ~いんず!!

エンジニアなのに、なんかやたらと足が速いなと思っていたのですが、
なるほど、そういう事でしたか。

確かにあの足の遅さは致命的ですし、ストレスフルですよね。
設備移動速度アップ……もしかしたら、ファブリケーターと羽の絵が
描かれたカードでしょうか? わたしも試してみたいです~。

あと、『ぶれぇ~いんず!』しか言っていないのに、
字幕は『脳みそぶちまけろ』になるのですか?(笑)

今日は一緒に写っている画像が無かったので、
コチラで観る事が出来て良かったです♪
  • URL
  • 2017/01/18
  • Edit

愛暇

脳みそぶちまけろ

そうです、ファブリケーターと羽の絵のスキルです。
以前 GLORY で見たエンジニアの足が速かったので、
試しに使ってみたら正解でした。

ちなみにいつも「脳みそぶちまけろ」って叫んでいるので
カサカサしている人の近くにいるのはちょっと恐い(笑)。
  • URL
  • 2017/01/18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter