GoW4-57/一人小隊

Gears of War 4 - 57 / 一人小隊


※ ボス戦もここで敵を減らす仕事

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップは先行ボーナス付きの BLOODDRIVE です。マッチングプレイヤーがスカウトで、フレンドでスナイパー、エンジニア、ヘビー、ソルジャー(私)です。

今回は私がソルジャーなのでファブリケーターから離れた位置を一人で守ります。開始直後は油断をしていて何度かタグ化しましたが、タレットやデコイが揃ってからは特に問題ありませんでした。武器ロッカーまで用意してもらったので、時々サルボを使ったりエンバーに弾を補充したり。あとは拾ったマルチャーやバズキルを使い捨てプレイ。

そしてボス戦の時ですら、ここから見える敵を減らす係。いやボスだけを速攻で倒してもボス再登場するだけなので、敵のゲージを減らすのは大事な仕事なんですよ。そして味方から離れた位置にいたためボイスチャットすら途切れがち(情報の交換ができないので)。まだ雑談しながらできるほどでの余裕はないため誰かがダウンした時に名前を読み上げる程度でした。

それにしても経験値ボーナスのおかげでソルジャーのレベルが一気に9.5になりました。スゴイ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter