GoW4-56/CLOCKTOWER

Gears of War 4 - 56 / CLOCKTOWER


※ 文字化けインカミング

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

金曜日は先行プレイマップの CLOCKTOWER をクリアできたのですが、土日は GoW4 サーバーに不具合発生中のためプレイできませんでした。

主にマッチングサーバーでエラーが発生していてゲームが始められません。ただしゲームを始めることができるとプレイは普通にできました。MMORPG でよくあるログインサーバーの不可に近い状態です。

あとは成績のフィードバッグができていないようです。これはサーバーのデータがクライアントに反映されていないだけらしいので、時間が経てば反映されるらしいとのこと。

他のゲームをプレイしても良いのですが、せっかく5人揃っているのでなんとか方法を考えます。結局1人がプライベートで開始してから順次合流する方法でなんとかなりました。ちなみに私がホストをして10ウェーブ前後に5人揃いました。

ファブリケーター設置前に合流できるか不明だったので、適当にプレイしていたのですが、5人揃うまではゲームに集中できませんでした。

とりあえず文字化けも含めて早めに対策してほしいですね。OOooOoOOoO(違うゲームの仕様上の文字化け)

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter