GoW4-55/デコイトラップ

Gears of War 4 - 55 / デコイトラップ


※ デコイを守れ作戦

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

マップは前回に引き続き BLOOD DRIVE で今回は5人スタートのスナイパー、スカウト、ヘビー2人、エンジニア(私)です。

このマップは離れたところに分隊ができるので設備を持ち運ぶのに時間がかかりますね。それ以外は特に問題ありません。

スクリーンショットはデコイトラップです。最初は手前の階段を降りた場所に3角形を作っていたのですが、ヘビーの撃ち下ろし自爆が少しでも減るように少し遠くに位置をずらしました。デコイ自体も柱の影になって被弾率が下がるのでナイス。


※ 30ウェーブ前半にファブリケーターをレベル4にするのが努力目標

ファブリケーターのレベルアップはみんなが集めてくれたパワーに依存するのですが、できるだけ早くレベルアップするようにしています。基本的に防衛設備はレベル2までは気休めレベルですね。前半はともかく後半はプレイヤーの火力が足りないと攻め込まれてしまうので。

ちなみに私はバリアーとタレットのみ値引を使っています。アイテムの値引きが多いとファブリケーターのレベルアップが遅くなり、さらに設備を出し過ぎてメンテナンスが困難になったからです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter