GoW4-54/BLOOD DRIVE

Gears of War 4 - 54 / BLOOD DRIVE


※ ドロップショットが転がってきた!?

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

タイトルアップデート3が配信されたので、シーズンパス持ちのフレンドにお願いして新しいマップを先行プレイ。

マップは BLOOD DRIVE で四角で構成され中央が低く左右の高位置から見下ろす感じ。高い位置から一方的に攻撃できますが、場所が狭いためボスが接近してくるとどうなるかは不明。すぐ横に小部屋があるのですが、そこに立て籠もれるかも不明です。

とりあえずハードコアだと問題なくクリアできました。私のスカウトとフレンドのディスカウント仕様のエンジニアのためスナイパーストライクも撃ち放題。ただファブリケーターのレベルアップが40ウェーブ以降になっているのが今後の課題かもしれません。

スクリーンショットは避けたはずのドロップショットが転がってきたところです。カバー状態からだと逃げ切れませんでした。シオンにはちゃんと狙って地面に突き刺してもらわないと困ります。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter