GoW4-53/テンプランサー

Gears of War 4 - 53 / テンプランサー


※ ロボットの股間から目くらまし!?

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

フレンドの「ラウンチ シリーズ マップで Horde のウェーブを 50 回連続でクリア」があと1マップだったので、その実績を解除するために難易度ハードコアにしました。問題はクリアしていないマップを覚えていないので、とりあえずフレンドのスコアの低い DAM を選択。

4人で始めて合流、抜け、合流と最終的に5人でクリア。40ウェーブ後半でバタバタしましたが、問題なくクリア。そして実績は解除されず。どうやら別のマップのようですね。また後日がんばりましょう。

スクリーンショットは天ぷらのようなレトロランサーですが私の趣味じゃないですよ。スカウトでプレイしていたのですが間違ってレトロランサーを落としてしまい、とりあえずカスタムランサーを拾って使っていました。ただし突撃ができないのでスカウトとしては使いにくいのです。

そう言えばヘビーでプレイ中のケイトがレトロランサーが使いにくいと言っていたので、武器ロッカー経由で私のカスタムランサーと交換してもらったのです。

しかしこのレトロランサー、錆びてるのか腐っているのか銃には見えません。どっちかと言うと揚げてから時間のたった天ぷらですね。テンプランサー。

スクリーンショットはテンプランサーでシェパードに突撃しているところです。止め絵にするとシェパードの股間が光る謎の演出がシュール。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ヘビーなケイト

Braaaaains!!

まず、天ぷらちゃうわー(笑)。
ゾンビ・レトロ・ランサーでした。
それしか持っていなかったから、仕方なく繋ぎに使用していただけです。
アップデートで、わたしのレトロ・ランサーはカッコ良くなりましたので、
明日からはビリビリしているレトロ・ランサーですよ。
ゾンビのスキンはスクラップとして天に召されました。

そういえばロッカーを経由しなくても、お互いにLTすれば交換出来ましたね。
すっかり忘れておりました。

P.S.
股間への突撃は痛そうです…(笑)。
  • URL
  • 2017/01/11
  • Edit

愛暇

テンプランサー!!

えっ、テンプランサーのケイトをやめちゃったのですか。もったいない(笑)。

シェパードは直前に誰かに撃たれてのけぞったため股間が強調されていますが、
基本的には胴体を狙って突いています。

そしてヒットする前からエフェクトが始まるのでこんな絵になりました。
股間フラッシュ。
  • URL
  • 2017/01/11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter