FH3-12/ショーケースクリア

Forza Horizon 3 - 12 / ショーケースクリア


※ 曲紹介が多すぎて終わらないスタッフロール

Forza Horizon 3 をプレイ。そしてショーケースをクリアしました。スタッフロールが表示されたので一応クリア扱いです。

このゲーム、レースの成績よりファンの数でゲームが進むことに気がついたので、雪山から帰ってきてからはナビで「ファンが必要」を巡っていました。

要はバケットリストとかスタントとかの方が、ファンを集めるには手っ取り早いのです。

そして無事にショーケースをクリア。最後は飛行船との競争でしたが、乗るマシンが高速でコーナーを走ったらこけそうなバギーだったので驚きました。実際には転けることなくクリアできましたけど。

スタッフロールが表示されたので一応クリアですが、あとはフェスティバル会場をすべてレベル5にするまではプレイ予定です。

それにしてもスタッフロールが長すぎ。ラジオで使われている曲の紹介のためだと思いますが、あまりに長すぎて終わる気配がないので途中でキャンセルしました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter