GoW4-52/逃げるが勝ち

Gears of War 4 - 52 / 逃げるが勝ち


※ まだまだ余裕のキャリアー2体目

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは IMPACT でマッチングプレイヤーがエンジニアで後はスナイパー、ソルジャー、ヘビーで私がスカウトです。

今回のエンジニアは予算の限り設備を出すスタイルなのでスナイパーストライクは使えませんでした。

そして残念ながらウェーブ20の途中でエンジニアが抜けたため、急遽ソルジャーをプレイしていたフレンドがエンジニアで入り直してくれました。ナイス判断アンド感謝。

あと誰かのフレンドのヘビーが合流してくれたのですが、予算がきつめで結局はウェーブ40で敗退しました。時間は2時間30分でした。残念。

ボス戦はボスを気にしながらも雑魚を倒して敵のゲージを減らさないと、ボス2回目登場で大変な目に合いますね。

スクリーンショットはウェーブ20のボス2回目ですが、キャリアーの攻撃で味方が全滅したところです。そして私のランサーも弾切れ。まあでもスカウトだったのでマップを半周走って味方を蘇生してなんとかクリアしました。ナイススカウト。と言うか MassEffect3 のマルチプレイでよくある光景ですね。なんか懐かしい気分でした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter