GoW4-51/スナイパーストライク

GoW4 - 51 / スナイパーストライク


※ お金が必要だけど強力なスナイパーストライク

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

フレンドで3人揃った時は難易度ハードコア、4人以上ならインセインをプレイ。そして DRYDOCK と DAM をインセインでクリア。前回の記事でのインセイン失敗以降は問題なくクリアできています。なんでだ。

失敗した時は私がエンジニアだったので、防衛設備の出し方がインセイン向けではなかったのかもしれませんね。

DAM は私がエンジニアでマッチングプレイヤーがスカウトを担当。スキルは高いけどせっかちなのか壊れかけの設備を銃で撃って教えてくれます。いや敵に近い方から順番に修理してますよ。でもまあ感謝。パワーもしっかり回収してくれたのでウェーブ32でファブリケーターがレベル4になりましたから。

そして最近のトレンドはボス戦のスナイパーストライク。ボス以外なら見えない敵でも倒せる凶悪なスキルで1回使うのに予算が5000必要ですが、それだけの価値はあります。ちなみにレベル3で同時に5体倒せますが、それよりレベルが低いと割に合わないかもしれません。

スクリーンショットはウェーブ50でフレンドがスナイパーストライクを使っているところです。最終戦に備えてタレットかセントリーを出しておこうかと思ったのですが、その予算でスナイパーストライクが4~5回使えるので、スナイパーストライク用に残しておきました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter