GoW4-49/インセインデビュー

GoW4 - 49 / インセインデビュー


※ 初挑戦で初クリア

年末年始に Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

初期マップをすべてクリアしたので、今回から難易度をインセインに変更しました。GoW4 を始めた頃はインセインは無理かなと思っていたのですが、GoW4 フレンドが増えたため気軽にインセインに挑戦できるようになりました。スゴイ。

とりあえず4人以上揃ったらインセイン、3人までだったらハードコアでプレイしました。たまに人数が少なくてノーマルをプレイすると、システムを理解していなかったりフリーダムなプレイをするプレイヤーが多くて逆に難しく感じました。

GoW4 のインセインは他のゲームと違って敵が強くなるのではなく、自分たちが弱くなるシステムなので、他のゲームの高難易度のように敵の攻撃が激しくなって手に負えないことがなく、慎重にプレイすればなんとかなりそうなのが良い感じです。さすがにレベル1のクラスだと色々と厳しいと思いますけど。

と言うことで、エンジニアとスカウトでインセインをクリアする実績と、任意のクラスをレベル10にする実績を解除。あと2回目の RE-UP ができました。やったー。

そしてクラスのレベルはスカウトが10、エンジニアとヘビーが9、スナイパーが6、ソルジャーが5です。それにしても RE-UP 10回の実績があるので、まだまだ GoW4 プレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter