audio-technica ATH-PG1

audio-technica ATH-PG1


※ ヘッドセットもアップグレード

オーディオテクニカ ゲーム用ヘッドセット ATH-PG1 購入。今までは同じオーディオテクニカの ATH-770COM を使っていましたが、どうしても Gears of War 4 をプレイしていると音が割れるので上位機種の ATH-PG1 を購入しました。

カタログ上では最大入力が 500mW から 1,300mW と倍以上になっています。これで音割れが解消されるかもしれません。ちなみに値段は 20,000. 弱と 3倍弱しますけど。

とりあえず使ってみると装着感が全然違います。イヤーパッドが柔らかくよく馴染みます。あとコードが 2.0m から 1.2m になり、私の環境では短い方がナイス。

肝心の音ですが、ATH-770COM と比べると音が細やかな気がします。そして音割れですが完璧ではありませんが、かなり解消されました。

あとは astro TR MIXAMP PRO の設定を変更してみます。

ちなみに Xbox One ステレオ ヘッドセットアダプター経由で Xbox One ステレオ ヘッドセットや ATH-770COM を使った場合は、もの凄く音が割れます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter