GoW4-48/数々の戦場で散々殺した

GoW4 - 48 / 数々の戦場で散々殺した


※ プライベートでプレイできることに感謝

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マップ LIFT をプライベートでプレイ。スナイパー、エンジニア、ソルジャー、スカウト(私)。そしてヘビー。

このマップは今回エンジニアのフレンドとマッチングしたマップです。懐かしい。その時ウェーブ40で解散して以来まだクリアできていません。

まあプライベートでプレイできる今は問題なくクリア。そして実績「数々の戦場で散々殺した: 分隊メンバーとすべてのラウンチ シリーズ マップで Horde のウェーブを 50 回連続でクリア」をアンロックしました。やったー。

この実績、DLC のマップ追加によりパブリックでマッチングしないマップができたため、完全野良の人には解除できなくなっています。まあ難易度を問わないので、殴りに特化したスカウトなら1人でクリアできるかもしれませんが、それが楽しいかどうかは別ですね。


※ 細身の男性だと思っていたら女性だった件

スクリーンショットは 4400 したアスフィオ UIR です。細身の男性かと思っていたらまさかの女性キャラクターでした。低めの声で個人的には好みなんですが、私が男なので次からは元に戻す予定です。

女性キャラクターでプレイしていて「だまされた」と言われるのは困るので。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter