GoW4-47/RELIC

Gears of War 4 - 47 / RELIC


※ ウェーブ50でも戦線を下げていない今回の RELIC

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

プライベートでマップは RELIC を選択。4人開始でスナイパー、エンジニア、ソルジャー、スカウト(私)、そして途中参加のヘビー。

今までの苦労がうそのようにクリア。クリア時間は2時間とちょっと。スナイパーストライク(ファブリケーターから呼び出すスキル)が使えるとボス戦も楽勝です。

あとは LIFT をクリアすると実績が1つ解除されるので、それ以降は難易度を上げてみるのも良いかもしれません。難易度インセインでクリアする実績もありますから。


※ 中央のキャラクタースキンが当たりです

そして 4400 もする UIR プレビューパックを購入(普段は 400 のパックを買っています)。UIR のキャラクタースキンが2種類あって、細い方が出ました。個人的には当たりです。

ちなみにクリスマスのパックは3枚入りでしたが、UIR プレビューパックは5枚入りでした。説明文がわかりにくくて全部で3枚かと思っていましたよ。

とりあえず次回このスキンを使ってみますが、そもそも UIR が何なのか私はまだ知らないんですよね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter