GoW4-45/ギアーズマス

Gears of War 4 - 45 / ギアーズマス


※ ダブルケイトが華やかでナイス

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

週末は4人で開始できたのでプライベートでプレイ。マップは IMPACT, HARBOR, GRIDLOCK をクリア。IMPACT はほぼ4人でプレイしたのと、ちょっとしたミスが重なってウェーブ50までが2時間半、それから30分リトライしました。あとは2時間少々でクリア。

クリスマス期間は専用のパックがあり、その中にはキャラクターのスキンも含まれます。ゲームの中では殺伐としているのに可愛らしいケイト登場。やっと出たので1回ぐらいは使ってみます。ダブルケイトがカワイイですね。いつかこのカラフルな5人ケイトで遊んでみたいものです。


※ バリアーが多すぎてメンテナンスが困難な件

スクリーンショットは HARBOR でファブリケーターをレベルアップさせるためにバリアーを大量に設置しているフレンドです。私はスカウトでプレイしていたのですが、メンテナンスが間に合わないので途中から修理を手伝っていました。ナイススカウトエンジニア。

ちなみに GRIDLOCK でもウェーブ20以降は修理を手伝っていました。と言うか後半の修理は1人だと慣れていてもギリギリだと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter