GoW4-44/これはダメ

GoW4 - 44 / これはダメ


※ 発動編か!!

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マップは GLORY でマッチングプレイヤー1人、スナイパー、ヘビー2人、ソルジャー、エンジニア(私)。

スワーマックが登場する度に設備を破壊されて予算不足。クリア後にスカウトのつもりだったのに始まったらヘビーだったとフレンドに聞かされました。まあそんなこともありますね。

それよりも久しぶりにウェーブ50を何度かやりなおしました。ほとんどの原因が味方がダウンした時にとりあえず蘇生しようとして雪崩式にダウンだったので、最後は心を鬼にして敵を倒すことを優先しました。

スクリーンショットは心を鬼にしているところです。そして今まで気がつかなかったのですが味方が一発ダウンした時に体がばらばらになるのは知っていたのですが、頭部が・が・が。これを日本で流通に乗せるのはリスクが多すぎますね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter