GoW4-42/1時間40分

Gears of War 4 - 42 / 1時間40分


※ 後半は弾を込める係

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マップは FOUNDATION マッチングプレイヤー1人でスナイパー2人、スカウト、ソルジャー、エンジニア(私)。

火力不足かなと心配したのですが、マッチングプレイヤーのスナイパーが操作も上手い上に自ら武器ロッカーを出して弾を自給自足しています。

あまりに上手すぎて倒す敵が足りないのかフレンドのスナイパーは普段とは違う場所に移動して戦っていました。

と言うことでクリアタイム新記録1時間40分を達成。逆にウェーブのクリアタイムが早いため後半は修理と弾の補充で精一杯でした。

あとスワーマックのミサイルは撃たれたあとに後ろに下がるだけで避けられることに気がつきました。サンプル1回なので今後も機会があれば検証します。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

クリスマスなケイト

愛暇さん、こんにちは。
へぇ、後ろに下がるだけで避ける事が出来るのですか?
アレはタレットごと左右に避けても、完全に避ける事が出来ますよ。

わたしはいつも、スワーマックがミサイルを撃った直後に
タレットごと左右へ避けておりますが、それでも良い感じです。
ただ、スワーマックが遠くに居る場合にのみ有効な気がします。
この前、結構近くに居るスワーマック相手に同じ事をしたら、
タイミングが合わなかったのか、タレットごと即死しましたからね(笑)。

後ろに下がるのと、左右に動くの…どちらの方法が良いのでしょうね?
今後、一緒に研究し続けましょう。

  • URL
  • 2016/12/21
  • Edit

愛暇

メリークリスマス!

一般的には左右に避けるほうがベターですね。
今回のはたまたま外れたか、スワーマックが下手だったのかもしれません。
あと距離が離れていたとか。

ボス戦は色々と調べたいことがあるのですが、
調べていたら全滅するのが難しいところです(笑)。
  • URL
  • 2016/12/21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter