GoW4-40/DAM

Gears of War 4 - 40 / DAM


※ デコイスクランブル

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マッチングプレイヤーがシステムやルールを理解していない時を除けば、多少チームのバランスが悪くてもクリアはできるようになってきました。

週末は RECLAIMED, DAM, CHECKOUT をクリア。DAM はケイトがお休みで、ソルジャー、スナイパー2人、スカウト、エンジニア(私)だったのですが、早々にソルジャーが抜けてしまいやや火力不足。

それでもなんとかクリアしました。ナイススカウトがパワーを集めてくれたのでデコイやセントリーを設置できたのが勝因です。

スクリーンショットは Wave50 で2回目のボスが登場したところです。こちらも負けずにデコイ発進。あいかわらずスナッチャーはデコイ好きなので無事にクリアできました。


※ 改めて見たらジン首相でした

これは CHECKOUT でマッチングプレイヤーが出したデコイです。私はレベル1のデコイは出さないのですが、改めて見たらジン首相でした。奥に写っているのはクリスマス仕様のケイトです。Brains!(ゾンビじゃないので言いません)

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter