GoW4-39/オレのデコイ

Gears of War 4 - 39 / オレのデコイ


※ スナッチャーですらデコイに夢中

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

最近はフレンドで4人揃うこともあり、今回はそれぞれが使いたいクラスを選択。そしてマッチングプレイヤーを含めてスナイパー2人、ヘビー、ソルジャー、エンジニア(私)になりました。やや火力不足な気がしますが、難易度ノーマルだしここは経験でカバーします。

スカウトがいないためパワー不足で最終的にファブリケーターはレベル3まで。同時に出せたのはタレット2台とセントリー2台。武器ロッカーは2つ。あとはデコイとバリケード。

最初は火力不足をセントリーでフォローしようと思ったのですが、火力不足のためセントリーが耐えられませんでした。その後スナイパーも抜けたのでさらに火力ダウン。ちょっと考え方をリセットしてみましょう。

とりあえずデコイをバリケードで囲む作戦に変更。そしてセントリーを射程ギリギリで敵の射線の少ない場所に設置。最終的にデコイを3体出してなんとか。ウェーブ50でもデコイのおかげで拠点まで攻め込まれることはありませんでした。まあ爆発物を放り込まれるので無傷ではありませんでしたけど。

あの予算でよくがんばった私。と言うかナイスデコイ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter