GoW4-38/超高速スカウト

Gears of War 4 - 38 / 超高速スカウト


※ ドーンを撃つにもパワーが必要です

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

今回もマップは SPEYER で、ソルジャー2人、ヘビー、エンジニア、26%スピードアップしたスカウト(私)です。

いや26%スピードアップしていると別次元の速さですね。多くのスカウトがショットガン仕様なのでこのスピード感は自分でも新鮮です。パワーの取り残しも少ないしナイススピード。

そしてスカウトのレベルが9になったので、スピードアップも最大の33%にレベルアップしました。次回は超超高速スカウトのデビューです。

スクリーンショットはソルジャーがドーンハンマーを使っている場面です。この場面のように大きな爆発音がするとヘッドセットの音が割れてスゴイ残念な気持ちになったのですが、先日新しく買った audio-technica の ATH-PG1 だとわずかにビビっているぐらい。ただしコントローラーのヘッドセットアダプター経由だと割れます。

新しいヘッドセットのことはまた後日の記事にする予定です。今は微妙に忙しくてゲームしてブログの記事を書くだけで精一杯なので。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter