GoW4-37/高速スカウト

Gears of War 4 - 37 / 高速スカウト


※ クリア目前だけど念のために回収

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

今回のマップは SPEYER です。ボーナス期間なので GLORY と SPEYER ばかりプレイしています。そして SPEYER は難易度低め。

しかし今回はプレイ中に Windows10 が勝手にリブートしてしまい、Skype は切れるし、一時的に画面が消えてしまうしで、そこが一番大変だったところです。

今使っているディスプレイ装置は DVI-I に PC、HDMI に Xbox を接続しているのですが、信号入力に変化があると入力を切り替えていないのに一時的に画面が消えるのです。ちなみに以前使っていたディスプレイ装置では起きない現象なので、ディスプレイ装置の値段の差かなと思っています。

あとで確認したら Windows10 の「アクティブ時間」を自分の使っている時間に合わせておけば、勝手にリブートすることはなくなるようです。全く持って知りませんでした。とりあえず全滅の引き金にならなかったのが救いでした。


※ 高速回収仕様

私のスカウトは移動速度をアップした高速回収仕様です。戦闘力を上げて1人で離れたところで戦うのは自分がダウンするリスクが高くなるので好きじゃありません。

この段階で19%スピードアップしていますが、別ゲームのような速さで、まるでクルマのゲームをしているようです。ただし壁の近くで Aボタン押しっぱなしにしているとカバーしてしまうので、それが今後の課題です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter