GoW4-36/RE-UP

Gears of War 4 - 36 / RE-UP


※ 経験値をリセット

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

RE-UP が見えてきたような気がしたので週末は夜更かしプレイ。そして初めて RE-UP しました。Titanfall のように武器やスキルまでリセットされなくて安心しました。

結局はレベルが1000まであるのをパッと見100までにしている感じですね。まあ初心者がレベル何百とか見たらビックリしますから、そういう効果狙いだと思います。


※ RE-UP して1回プレイしところ

RE-UP 後の初 HORDE はスナイパーデビューしました。実際にはマッチングプレイヤーの2人がヘビー固定だったので空いているクラスがスナイパーだったのです。

そしてボーナスマップのおかげで1回のプレイでスナイパーはレベル6になりました。ヘビーのダブルタレットが働きすぎて仕事が少なめだったのですが、思ったよりレベルアップしてビックリ。

今のところ楽なのはヘビー、面白いのはエンジニア、忙しいのはスカウト、ソルジャーとスナイパーは他のゲームのクラスと同じなので特に感想なしです。

そうそう RE-UP 後、1回のプレイでレベル24になりました。ナイス経験値ボーナス。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter