GoW4-34/RECLAIMED

Gears of War 4 - 34 / RECLAIMED


※ 援助物資が多すぎて笑うレベル

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マップは RECLAIMED でソルジャー2人、エンジニア、スカウト、ヘビー(私)。初めてのマップですが、上下に幅が広いため難しそうな予感。右側に建物があるのでそこを拠点にしました。

途中で2人抜けて1人合流し、最終的に4人でクリア。苦労するかなと思ったのですがエンジニアとスカウトがフレンドだったので全く問題ありませんでした。


※ プレイ中にリボンが表示されるようになりました

あとプログラムが更新されてリボンを取得した時に表示されるようになりました。わかりやすくてナイス。

残念なのはタレットが弱体化されたこと。高難易度ではわかりませんが難易度ノーマルだとタレット強すぎるなと思っていたので仕方がないかなと思います。

それよりも落ちてる弾が少ないのを修正してほしいですね。1回拾っただけでは予備弾倉が一杯にならないので、独り占めするプレイヤーがいるとチームの攻撃力が下がってしまうのです。最近は見ないけど。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter