GoW4-33/ヘビーエンジニア

Gears of War 4 - 33 / ヘビーエンジニア


※ シオンを倒すのが1秒遅かった

Gears of War 4 をケイトとブラザーとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マップは FOUNDATION でエンジニア2人がマッチングプレイヤーでレベル19とレベル1。あとはスカウト、スナイパー、ヘビー(私)ですが、嫌な予感がするパターン。

1人は HORDE のルールやシステムを理解しておらず、もう1人は離れた場所にバリケードやセントリーを設置して1人で戦っています。

と言うことで私がエンジニアの仕事もすることにしました。問題はヘビーの重火器を管理できなくなるのと、エンジニアの仕事もギリギリ最低限なところです。

自分ができることをできるだけがんばったのですが、離れた場所でダウンされると蘇生に行って帰ってくる間に拠点が大変なことになって、タレットやセントリーを壊されてしまうのです。

結局5人でプレイしていてもウェーブ40での解散になりました。がんばっても上手くいかないことがあるのも HORDE です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter