GoW4-32/マイ武器ロッカー

Gears of War 4 - 32 / マイ武器ロッカー


※ マイ武器ロッカーを避難中

Gears of War 4 をケイトとブラザーとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マップは FOUNDATION でソルジャー、スカウト2人、エンジニア、ヘビー(私)です。このマップは見通しが良いためヘビーやスナイパーが戦いやすく、ヘビーの練習に丁度良い感じ。

今回はスカウト2人で予算に余裕があり、エンジニアのナイスセンスで安定してプレイできました。私もマイ武器ロッカーを確保してサルボ2つを交互に使えたのでほとんど固定砲台でした。

あと誰かがダウンすると全員が蘇生に向かうため、逆に私は常に拠点を守る係で、ほとんど移動しなかったのでかなり楽ちんプレイでした。そして50ウェーブをクリア。


※ 緑色がモヤモヤするスキンを作成

さらに2400のレジェンド カードを作成して実績を解除。これでやっとスキルカードの作成に本格的に着手できます。

他にはキャラクターのゾンビスキンとかが2400ですが、特にゾンビが好きなわけじゃないし、私がよく使うクラスはナッシャーを初期装備していることが多いので、ナッシャーにしました。Brains !!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter