GoW4-31/仕事して

Gears of War 4 - 31 / 仕事して


※ どう考えても火力不足

Gears of War 4 をケイトとブラザーとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

RELIC 再びで、今回はエンジニアが2人。しかしそのエンジニアがバリケードしか出しません。

武器ロッカーすら出さないので重火器も使い捨て。隙を見てセントリーやタレットを出そうとしても、2人とも予算の限りバリケードを設置するので無理でした。

それでも途中抜けの4人でウェーブ50までたどり着きましたが、火力不足は否めません。何度かリトライしましたが予算も時間もつきて解散になりました。


※ どのクラスでもチームプレイヤー

日を改めてまた FORGE に挑戦。希望のマップじゃない時はマッチング中に抜けるのもありじゃないかと思う今日この頃です。

今回はパワーを集めずファブリケーターにチャージもしてくれないスカウトが登場。予想通り拠点が超貧弱でバリケードすら足りません。

途中で1人抜けて4人プレイ。ウェーブ40後半では全滅リスタートを繰り返しましたが、なんとかウェーブ50をクリア。最後のボスがスワーマックだったのが救いでした。

FORGE ではヘビーを使っていましたが、自爆しすぎで泣けてきました。ついショットガンのつもりでブームショット(グレネードランチャー)を使って自爆。サルボ(ロケットランチャー)で低い位置の敵を撃とうとして自爆。

タンク職と言うよりは砲台なので、敵に近寄られない立ち回りが必要でした。結局最後はトリプルショット(チェインガン)使ってましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/05

愛暇

Brains !
コメントありがとうございます。連絡事項確認しました。
  • URL
  • 2016/12/05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter