GoW4-29/DRYDOCK

Gears of War 4 - 29 / DRYDOCK


※ 予算ギリギリでなんとかクリア

Gears of War 4 をケイトとブラザーとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。ただし今回は GoW4 を予定していなかったので変則プレイ。

最初はケイトとブラザーがプレイ中の IMPACT ウェーブ40後半に合流。3人でプレイしていたのでクラスは足りないエンジニア。

働き者のスカウトがいたので予算はあるのですが、バリケードやセントリーが足りていません。ひたすらウェーブ50に備えてバリケードやセントリーを設置します。

そして特に問題なくウェーブ50をクリア。この時点で22時30分。

そして微妙な開始時間で始まった次の DRYDOCK がマッチング時点ではクラスが揃っていたのに、気がつけばスカウト2人、エンジニア2人、スナイパーと偏ったチームに。さらに数ウェーブでスカウト2人が抜けてしまい、どう考えても火力も予算も足りません。

30ウェーブぐらいまでかなと思っていたら、その後にソルジャーとヘビーが合流してきて、まさかのウェーブ50に到達。

途中何度かリスタートしたため予算が少なく、また最後のボスがキャリアーとかなり厳しい状況だったのですが、何度かリトライしたあとにふと思いついたナイスバリケードと(たぶん)開けた箱からでてきたドロップショットでウェーブ50をクリア。自分でプレイしていて何ですが予想外のクリアでした。

そうそう私のエンジニアは修復スピードが早くなっていたのでかなり助かりましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter