GoW4-28/嫌な予感がする

Gears of War 4 - 28 / 嫌な予感がする


※ ここは狭いし敵の侵攻ルートが多すぎ

Gears of War 4 をケイトとブラザーとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マップは FOUNDATION でなぜか同じマップばかりになります。見たことないマップがまだあるはずなのに。

最初にファブリーターを置きますが、基本的にファブリケーターは左右の復活地点か上下の小部屋のような場所に置くことが多く、どちらに置くかはマップによって異なります。

今回はファブリケーターの設置を他のプレイヤーが行ったのですが、場所がマップの下側にある「彫像」近くで狭くて敵の侵攻ルートが多そうな場所です。

ウェーブ20のボス戦をクリアできなかったので、何回かリトライ後に右端の復活地点に移動。資材をだいぶ壊してしまいましたがなんとかクリア。以降はそこを拠点にがんばります。

そして5人目のチームメンバーが入れ替わりながらも50ウェーブクリアしました。今回は2時間20分程度。いやクリアできて良かった。

ちなみに私のキャラクターは開始時に他のプレイヤーと重ならないようにしているので、日によって異なります。でも途中で抜けるエンジニアやスカウトが多く、その場合はその仕事も兼用するので常にキルスコアは低め。

結果、スコアだけ見ると働いてないようですが、チーム全体でクリアできるように働いているつもりです。

関連記事

Pagination

Comment

ゾンビ・ケイト

愛暇さん、おはようございます。

どのクラスの時でも、いつも修理などお疲れ様です。
修理は楽しいですか? わたしもシュ~、バチバチと修理してみたいです(笑)。

スコアはあまりお気になさらなくても良いのでは?
きちんとウェーブの合間も働いていらっしゃるのですから。
ゾンビ・ケイトはいつもLBを押して、愛暇さんを探して、
その立派な走りっぷりと修理っぷりを刮目させて頂いておりますよ♪

もうすぐスナイパーが10ですが、スカウトになってもエンジニアになっても、
カードがまだ一つしか装備出来ませんので、しばらくは戦力ダウンになりますが
宜しくお願い致します。 その時は、アドバイスなどVC中に教えて下さいね!
  • URL
  • 2016/11/29
  • Edit

愛暇

Brains !!

エンジニアやスカウトはキルすることが仕事ではないので仕方がないのですが、
システムを理解していない人から見たらさぼっているように見えて嫌だなと。
あとレベルアップが遅いのもちょっと残念。

でもナイスバリケードと自画自賛しているので大丈夫ですよ。
  • URL
  • 2016/11/30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter