GoW4-27/バウンティ

Gears of War 4 - 27 / バウンティ


※ ウェーブ21で消える人々

Gears of War 4 をケイトとブラザー(フレンドが増えました)とプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

マルチプレイヤーにはパックを買った時にランダムで手に入るバウンティと言う個人毎のミッションがあります。

ヘッドショットで何体倒せとか特定のクラスでプレイしろとかなんですが、問題は10ウェーブクリアしろと20ウェーブクリアしろが混じっていて、それを達成すると抜けるプレイヤーが多いことです。

急にお腹がいたくなったとか、フレンドに呼ばれたとかなら途中抜けも仕方がないかなと思うのですが、バウンティ目当てなのが一番困ります。早いウェーブで解散すればやり直す気にもなりますが、20ウェーブもプレイしてからやり直すには時間が足りないし、そこから続けても50ウェーブクリアも難しいし。

週末は FORGE を途中から4人でクリア、FALLOUT はウェーブ21で2人抜けたけどブラザーのフレンドが合流してきて最終的に5人でクリア。どちらも2時間半ぐらいかかりました。

まあ HORDE の拘束時間が長いのはわかりますが、自分のバウンティだけクリアできれば良いと思うプレイヤーは協力プレイのゲームに向いてない気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter