GoW4-26/Fallout

Gears of War 4 - 26 / Fallout


※ あのスナッチャーが動かない

Gears of War 4 をケイトとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

Forge を3ウェーブで解散になって、Fallout で50ウェーブクリア。クリアタイムは2時間30分程度。

ソルジャー、ヘビー、エンジニア、スナイパー、スカウト(私)で開始して、10ウェーブ終了後にソルジャーが抜け、そのまま4人でクリアしました。

今回のエンジニアはデコイも使っていたので参考になりました。GoW4 のデコイは大人気で、敵はプレイヤーを無視してデコイに突撃しています。それはもう修正が入っても仕方がないぐらいの大人気。

優先度は低いので予算に余裕があれば設置してみたいと思います。

スクリーンショットはウェーブ20のスナッチャー戦です。なぜかスナッチャーが初期位置から動かないので余裕でクリア。しかもウェーブ50でもスナッチャーが登場して、やはり余裕でクリア。

始まってすぐに解散する原因はいまだにわかりませんが、コツコツと続けることが大事ですね。幸いマッチングの待ち時間はほとんどありませんから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter