GoW4-25/レベル50

Gears of War 4 - 25 / レベル50


※ 3人では耐えきれませんでした

Gears of War 4 をケイトとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

Lift, Forge と共にウェーブ10までに1人抜け。Lift はウェーブ21でさらに1人抜けて3人でプレイ。そしてウェーブ40で解散。

Forge は4人でウェーブ40で解散。基本的に10ウェーブ毎のボス戦がきついのですが、ウェーブ40だとボス以外の敵も多いので倒しきれない感じです。

あとヘリコプターは弱い扱いされますが、バリケード関係ないので後半だとちょっと嫌な感じです。


※ GoW4 の実績は G が少なめ

レベル50になりました。レベルに関しては特に何かあるわけではなく、実績が解除されたぐらい。どちらかと言うとクラススキルの方が気になりますが、カードが必要なので思ったようにはスキルのレベルアップはできません。

そうそうこの2戦はスカウトだったので修復の変化は確認できませんでした。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter