GoW4-24/Foundation

Gears of War 4 - 24 / Foundation


※ ラスト マン スタンディングのケイトを応援する係

Gears of War 4 をケイトとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

今回はソルジャー、スカウト、スナイパー2人、エンジニア(私)。レベルを見るとソルジャーとスカウトはかなりのベテランのようです。

マップは Foundation で3回目になります。このゲームも湧き潰しが成立するのでファブリケーターはマップの右端に設置しました。

今回はソルジャーとスカウトがスゴイ勢いで敵を倒していき、さらにお金も回収して持ってきてくれます。無駄使いするプレイヤーもいないのでバリケードもセントリーも足りなく感じることはありません。

途中でスナイパーがコネクションロストした以外は極めて安定した戦いでした。

そして2時間以内にウェーブ50に到達。最後のボスはスワーマックでしたが、タレットで攻撃するとミサイルを避けられないですね。

と言うことで最後は COG タグ状態でクリア。最後の最後でセントリーが大活躍しました。ケイトもナイス ラスト マン スタンディングでした。さすがゾンビ。


※ 修理時間の短縮は必須

終わってからスキルを強化。設置物の増える後半は修理に時間がとられるため修復ブーストをレベル5にしました。次のエンジニアプレイが楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter