GoW4-23/フリーダム

Gears of War 4 - 23 / フリーダム


※ 「大半の時間をダウンして」が気になる

Gears of War 4 をケイトとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

初めて50ウェーブクリアした時と、その前に50ウェーブを断念した時はチームワークを感じたのですが、それ以降はフリーダム。

自分の周りにだけバリケードとタレットで要塞を築くエンジニア、無差別に色々なものをファブリケートするスカウト。スカウトよりも早くお金を回収するソルジャー。

それがパブリックゲームなんでしょうが、結局はお金が足りなくなって修理もままならない状態になってしまいます。

あとヘビーも使ってみましたが、武器ロッカーを作ってもらえないと重火器を使えません。結局ボルトック(ハンドガン)で狙撃するという、似非スナイパースタイル。

結局20ウェーブや30ウェーブで解散になる、GoW4 の HORDE は何もかもフリーダム。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

とうとうゾンビになったケイト

愛暇さん、こんにちは。
『誰か助けて』のリボン、名前が面白いですね(笑)。

ホードを初めてプレイなさる方々は、自分の役割が解らず、
自分勝手なプレイをしてしまいがちなのでしょうね。

そのお金を回収したソルジャーからフレンド登録されましたが、
ゲーマータグを見てみたら、Oneを始めたばかりの初心者の方でした。
ゲーム履歴にもGoW 4しか無く、解除した実績も一つのみでしたので、
本当に本当のXbox初心者で、どうすれば良いのか解らなかったのでしょうね。
お金をスカウトよりも先に回収したのは、ワザトではないと思います。
彼なりに、一生懸命に働いていたのでしょう。

あのベアードさんはワザトだと思いますが(笑)。
途中でみんなを殴っておりましたし、何がしたかったのでしょうねぇ。
  • URL
  • 2016/11/21
  • Edit

愛暇

セクシーボイスのゾンビケイトさん

要塞も回収も一生懸命だから、そういうスタイルとか初心者かなと理解できるのですが、
無差別ファブリケートは何がしたいのかわからなかったんですよね。
きっと私たちの思いつかない作戦があったのだと思います。

ただ早い段階からタレットを2台以上出す人が多くて、それはさすがに無駄使いかなと思います。
  • URL
  • 2016/11/21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter