GoW4-22/HORDE 30ウェーブ

Gears of War 4 - 22 / HORDE 30ウェーブ


※ ランサー持っているけれどエンジニア

Gears of War 4 をケイトとプレイ。難易度ノーマルの HORDE に挑戦。

今回はスカウト、スカウト、ソルジャー、スナイパー、エンジニア(私)で、お金には困らないのですが、スカウトの1人がバリケードはともかくタレットも複数台設置するオプション付きでした。

マップは初めての Gridlock で、ファブリケーターはマップの右端に設置されました。

特に問題はなかったのですが、ウェーブ25でスカウト2人が抜けたため、急にお金が足りなくなりました。なんとかウェーブ30のボス戦はクリアしましたが、今回はそこで解散になりました。残念。

スクリーンショットはウェーブ30のスワーマック戦です。ボスの中では比較的戦いやすい気がしますが、ミサイルは爆風の当たり判定が広いのでカバーしていてもダウンしてしまいます。

今後の課題はミサイルの避け方ですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter