GoW4-21/エンジニアデビュー

Gears of War 4 - 21 / エンジニアデビュー


※ 戦闘中でも隙あらば修理

Gears of War 4 をケイトとプレイ。

難易度ノーマルの HORDE に挑戦。そしてエンジニアデビュー。

今回はヘビー、ヘビー、ソルジャー、スナイパー、エンジニア(私)で始まったのですが、開始直後にソルジャーが抜けたため4人でがんばります。

エンジニアの仕事はよくわかっていないのですが、前回プレイした時の他のエンジニアの動きを参考にしました。

後半、誰かのフレンドが合流しつつ、2時間程でウェーブ50に到達。あとはこれをクリアすれば終わりだったのですが、残念ながら全滅。しかもタレットもバリケードも壊れてなくなり、何度目かのリスタートではバリケードすら置けなくなりました。

40分ほどリトライして1人抜け2人抜けし、最後は3人になり、そして私は時間切れのためリタイア。失敗しなければスカウトなしでもなんとかなりそうでしたが、やはり後半は予算が足りない感じでした。

拘束時間は長すぎると思いますが、エンジニアだと修理に忙しいのであっと言うまでした。それに HORDE 始めたばかりなので、まだまだこれからです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter