Halo5-45/戦車を乗り捨てろ

Halo 5: Guardians - 45 / 戦車を乗り捨てろ


※ ネットで有名なパンダの写真みたい

Halo 5: Guardians のウォーゾーン ファイアファイトをマスターチーフとプレイ。

クリア率は若干向上しましたが、まだ時々 Round 2 でゲームオーバーになります。

あと以前とは敵の発生パターンが異なっているようです。ただし難易度が調整されたのか、発生パターンが追加されたのかは不明。


※ 戦車は入れないけれどバンシー(飛行機)なら入れます

スクリーンショットは Final Round のプロメシアン戦です。ここ、戦車とか入れないので外には乗り捨てられた戦車がいっぱい。

私も戦車を乗り捨てて駆けつけました。持っている武器はここで拾った重火器です。味方にもダメージが入るのでバンシーに当たらないようにチャンスを待っているところです。

以前は Round 4 ぐらいに、この場所での戦闘があって、必ずゲームオーバーになっていましたが、今回はクリアできました。良かった。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter