GoW4-19/Normal HORDE

Gears of War 4 - 19 / Normal HORDE


※ 拘束時間が長すぎる

Gears of War 4 をケイトとプレイ。

今回は難易度ノーマルの HORDE に挑戦。ノーマルだと5人揃うのですが、クラスがソルジャーx3, スナイパーx2 とアンバランスだったので、急遽 Scout で参戦。とりあえず戦闘中にお金を集めてみます。

本音を言えば Engineer と思ったのですが、HORDE 慣れしていないので今回は Scout にしました。

さすがに5人いると 30 ウェーブまでは問題なく進んだのですが、34 ウェーブで失敗して、雪崩式に解散になりました。個人的にはタイムリミット間際だったので丁度良かったんですけどね。

1つのウェーブは短いのですが、数が多いのが難点です。普段のプレイ時間だと1回プレイしたらもう終わりって感じですね。

とりあえず次回は Engineer を練習しようかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

明日の無いアンヤ

愛暇さん、こんばんは。
なんと、スカウトで参戦していらしたのですか!
VCが使用出来なかった事もあり、まったく気付かずに
『誰もパワーを拾ってない!』と、わたしが拾ってしまって申し訳ないです。(><)

クラスがアイコンで表示されているのが難点ですね。
どのアイコンがどのクラスなのか判り難いです(スナイパーしか判りません)。
普通に言葉で表示されてあれば、全てスカウトにお任せしたのですが…。
  • URL
  • 2016/11/14
  • Edit

愛暇

明日の無いアンヤ さん

全然問題ないですよ。そもそも回収ボーナスは戦闘中のみらしいので。
クラスアイコンはそのうち覚えられると思います。

VCも使えるようになったのでまたよろしくお願いします。
  • URL
  • 2016/11/15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter