GoW4-18/頭ドリルすな

Gears of War 4 - 18 / 頭ドリルすな


※ かなり遅れて実績解除

Gears of War 4 をケイトと協力プレイ。

今回はドロップショットのヘッドショット 3 体とまゆ落とし 25 体の実績解除を狙います。

ドロップショットは当てるだけでも難しいのに、さらに頭にあてろと難易度高め。武器を背負っている時に見てみるとドリルを落とす感じです。

実績解除しやすいのは巨大なチェーンがでてくる場面。部屋の手前にドロップショットが落ちているし、チャプター開始してすぐにもドロップショットを回収しておくこともできます。

それよりも私の敵を倒したカウントが途中で更新されなくなったので、あきらめてハンマーバースト持って囮をしていてたら実績解除されました。

その後ケイトも実績解除できたので、次はまゆ落としに挑戦。

こちらは確実に1体ずつカウントできる場所があるので、そこでセーブポイントのロードを繰り返します。そして私はまた途中でカウントがとまってしまい、また後日に続きをしようかとゲームを終わってホーム画面で作業していたら実績解除されました。

実績解除されたから良かったけど、ちょっとビックリ。私が意地になって延々続けるタイプだったら少し怒っているかも。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter